2歳息子との連休中の過ごし方 その他

こんにちわ。

この前の記事の続きです。

連休中、メルカリで買った中古のストライダー的な乗り物でほぼ毎日、朝1時間くらいは楽しんでくれてました♪

 

傷ですか?

本人もチャリンコも小傷が耐えません笑

 

ですが、母子ともに満足してます(*^^*)

 

 

連休中の過ごし方その他ですが

 

GW中、2歳の息子とやったのは

・パンケーキ作り

・お散歩

・公園遊び

・ちょっと遠くの大きめの公園での遊び

・畑で土とたわむれる

・電車を見に行く

・近くの消防署、警察署にパトカーなどを見に行く

 

などなどです。

 

私、田舎に住んでいるので

車ありき、遊べる自然ありきでの話ですが

 

病み上がりだったので、なかなか遠出までする気分になれなかったり…

 

まだ2才なので、怪獣な息子でも

楽しそうにしてくれました♪

 

本当は、水族館とか動物園とかアンパンマンミュージアムとか行くつもりで

お金はおろしてたんだよ(^o^;)

 

と心で息子に呟く母

 

 

また、平日にゆっくり行こうね(*^^*)

 

できるだけ本物を見せたい!

って思うから、いろんなところに連れてってあげたいけど

身近なところにも本物はいっぱいありました(>_<)

 

保育園で、平日お休みできるうちは

のんびり遠出したいな

と、楽しみにしながら節約に励みます‼